クレアちゃんとの温泉ロケ!

2日目は全て観光という…!!

なんて素敵な…!!



旧軽井沢駅舎のお土産屋さんから
スタート₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
image

商店街も午前中は空いてた!
image

中山のジャム!
image

ジャム専門店ってすごい(´°ω°`)!!
image

2人して大人買い!笑
スタッフさんが買ってくれました…
優しい…(;д;)
image

ジャム食べたら…
パン食べたくなるよね〜!
軽井沢で有名か浅野屋さん!
image

きれいなパン達…(*´﹃`*)
image

ビーフシチューも有名なんだって!
image

2人でるんるん♪
image

美味しくいただきました(´ω`)
image

浅野屋さんには暖炉もあったよー!
本物だー!!
image

お腹いっぱいになったあとは…
運動!!
ってことでパターゴルフしたよ♪
image

からのー!
りんご狩り!
image

りんご狩り用の帽子を
おしゃれに着こなしてみた。笑
image

アポーたくさん!!!
image

image

そしてー!!
にじます釣り♪

釣りにはトラウマがあってね…

小学生の頃に家族で釣りしてて
釣れた魚がそのままぴゅーんと
手元に戻ってきたと思ったら…

Tシャツの二の腕あたりに
針と魚が見事にヒットし…

針がTシャツに引っかかり…

私の二の腕でびちびち暴れる魚…

20年前の事件だけど
忘れることはできぬ…
image

いまだに腰が引けます…(´-﹏-`;)
image

構えるクレアちゃんを盗撮する私。
image

釣ったお魚はその場で
焼いてもらったよー♪
image

めちゃくちゃうまかったー!!
image

最後にみんなでソフトクリーム♪
image


本当に楽しすぎる2日間だったなー(´ω`)


クレアちゃんがJAEで会った時
『リーダーと旅行したら楽しそう〜』
って言ってくれて…

「あ、今度一緒に温泉ロケだよ♡」

『まじでー♡』

そんなやりとりをしてたの(ノω`*)

なんでも話せる仲だから
普通に本当に楽しい旅行でした♪

エンタメ〜テレさん!
本当に本当にありがとうございました♪

みなさん、来年の放送をお楽しみにー!!




ほなまたヾ(・◇・)ノ