年明けの1月、2月にエンタメ〜テレさんで
放送予定の…

『W女優おんせん』

…のロケに行ってきましたー。゚+.( °∀°)゚+.゚


やりたかったよー!!
こういう番組!!

私といえば、自称旅人…

旅人、ついに旅番組に出ますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



早朝に集合してまずは白糸の滝へ♪
image

人生で初めて滝を見た!!

自然って素晴らしいねぇ…
image

穴があったから入ってみた。
image


実は白糸の滝のロケ直前まで
めちゃくちゃ吹雪いてたの!!

でも…

ロケ直前にやみました!

その後はずっと天気に問題がなかったのは
言うまでもありません(๑´ㅂ`๑)

浅間山もこんなにきれいに!!
image


それからすぐに嬬恋温泉の
旅館にチェックイン♪

ウェルカムコーヒーがこちら!!
image

コーヒーと牛乳が別で
口の中でミックスさせるという…

画期的な!?マグカップ!!

牛乳が砂糖入ってないのにすごく甘くて
美味しかったな〜(*´﹃`*)

お部屋に入るとなんとこたつが…(*⁰▿⁰*)
image

何年ぶり…いや何十年ぶり…笑

そんなこたつて食べるだるま弁当最高(。-∀-。)
image

image


そしていよいよメインの温泉ロケ!
image

貸切風呂にて発見…
image

カップルさんへこんなメッセージが…
image

はい…お察しいたしました…(。・・。)


他にも粋なメッセージがたくさん!
image

小物達も面白くて…!
image

image

これは…面白いを越えてすごい!
なぜここに!?(´°ω°`)
image


ひたすら温泉に浸かり…
2人で撮ったり、1人だったり…
クレアちゃんが撮影の時は
オフショット係となり…
image

他にももーっと際どい写真が
私のカメラロールに
たくさんあるのだぐふふ…


夜ご飯もめっちゃ豪華だし…
image

食前酒で真っ赤になって…
酔っ払いの私はクレアちゃんに
いろんな技を教え込む…笑

どんな話をしたかは放送をお楽しみに!



そして〜

私達だけご飯食べたので
スタッフさんの焼肉ご飯に
同行させてもらい…

また食べる。
ちょ、ちょっとだけね(*´・ω・)
image


旅館戻って…
即テレビ!!
逃げ恥のラスト20分を
2人発狂しながら観賞!笑


クレアちゃんはねむねむモードだったので
私はお部屋に付いてる温泉でまったり…
image


そんな1日。

なんて最高なんだ…



2日目に続く…



ほなまたヾ(・◇・)ノ