見てくださった方!!

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



特にテーマもなく、企画もなく…
初めてぶっ通しで1時間お喋りしましたが…


なんと…
image

3,300人以上の方が見にきてくださいました!!
すごーいっΣ(・ω・ノ)ノ


このポーズはなんやねん!?!?
って??

いや、みんなが足の裏が見たい!
って言うからさぁ(´・ω・`)



グダグダでしたが、みなさんとまったり
お話できて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

言ったことない事もお話しできたし♪



また次回のマークスグループのニコ生も
楽しみにしててくださいねー(*´ω`*)
image





ニコ生が終わった後は…
マネージャーさんがラーメン屋さんに
連れていってくれました( ´艸`)
image

生姜がてんこもりでめっちゃうまかった!!!


ダイエット中って言ったやん??
サラダじゃないんかい!!


っていう声が聞こえますね(*゜д゜*)



だって…
事務所いく途中で
“餃子無料!”
のティッシュもらったんだもん(´・_・`)

代々木ってさ、ラーメン屋さん…
めっちゃ多いのよヽ(;▽;)ノ


ニコ生終わって、ティッシュを見つめてたら…
連れていってくれました(●´∀`●)


大丈夫だよ(*・ω・)ノ

今、半身浴中!!!!!!
食べた分はきっちり落としてから寝ますから!!


せっかく誘ってもらったんだもん♪
あんまり我慢するのは好きじゃないわ♪


でも今はダイエットも順調だから大丈夫(´ー`)
明日からまた頑張ります(●`ω´●)




さてさて、今日の様子は…

マークスグループ広報ブログ 
http://blog.livedoor.jp/fusako0520/lite/archives/51787797.html


ファイブプロモーションスタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/five_promotion_staff/lite/archives/51914427.html

こちらもチェックですよー三c⌒っ.ω.)っ


なぜ私が三代目なのかって???

社長がね、
『初代が大塚咲で~
二代目が初美さきっぽで~
三代目だね!!』

ってヾ(o´∀`o)ノ♪


わーい三代目だー♪
わーいヾ(^▽^)ノ



そんな、事務所公認オタの私でした(゜ω゜)





ほなまたヾ(・◇・)ノ